なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ダノン オイコス 脂肪0プレーン

こんにちは。


10連休の二日目の日曜日。水曜日以来、三日ぶりのジムに行ってきました。時間の関係で、マシンはやらずに、今日はスタジオプログラム3本参加してきました。


f:id:nantokadekiru:20190428140943j:plain


スタジオ

・ボクシング系

・エアロビクス系

・立位腹筋系


木、金、土曜日と行かなかったので体力的には元気モリモリのはずなのに、最初のボクシングに出たらへろへろになっちゃいました。


しかも今日参加した3本、全て強度が高いプログラムなので、終わったあとはすっごく疲れました。逆に体力が落ちてたんでしょうか。


お風呂に入ったそのあとは、たんぱく質の補給。


メニューは、サラダチキンバーブラックペッパー(たんぱく質13グラム)、ダノン オイコス 脂肪0プレーン(9.7グラム)、ゆで玉子(7グラム)、プロテイン(7グラム)。


f:id:nantokadekiru:20190428142511j:plain


さ、これで体をゆっくり休めて、夜は駅前で平成最後の飲み会に出席してきます。


明日の体重、どうなりますか(苦笑)。


ダイエッターH