なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

かき揚げ・玉子そば(駅そば)

こんにちは。


駅そばが好きでたまに無性に食べたくなります。で、たんぱく質摂取のため、生卵を落とした月見そばを食べるようにしています。


でもそれだけじゃあ物足りない時も確かにあるんです。


f:id:nantokadekiru:20190417233838j:plain


そんな時は、かき揚げ・玉子そば!ちょっとお高くなって贅沢だけど、たまにはよしとします。


f:id:nantokadekiru:20190427102822j:plain


今回も小ネタをひとつ。ゆで玉子サイズのたんぱく質量は以下のとおり。


L:7.7グラム

M:7.1グラム

S:6.5グラム


だいたい一個、7グラムぐらいって覚えておけばいいでしょうか。


ダイエッターH