なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ボクシング系 プログラム曲

こんばんは。

 

ジムのスタジオプログラムのなかでも、好きというか、参加したいのがボクシング系。

 

今日はその際に使用されたうちの4曲を紹介します。

 

ボクシング系プログラムって終わった時は汗がだくだく、充実感、満足感がありました。それは曲に乗せられる、というのもありますね。

 

f:id:nantokadekiru:20190421211131j:plain

 

Everything Changed:DBSTF

https://www.youtube.com/watch?v=TzIMsU2iKho

 

It’s time:Steve Aoki / Laidback Luke / Bruce Buffer

https://www.youtube.com/watch?v=MpdVUsCsSPo

 

Exhale:Dr Rude

https://www.youtube.com/watch?v=wq_ndftkgck

 

Beast:Thomas Gold & Borgeous

https://www.youtube.com/watch?v=glThsEZuD2Y

 

ホントどの曲もいいんだけど、このなかでは特に It’s time が一番のお気に入りでしょうか。


スマホにダウンロードして、ジムに行く時も聴いています。なんか力がみなぎるんですよね。

  

f:id:nantokadekiru:20190421221018j:plain

 

よければ聴いてみてください。

 

ダイエッターH