なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

月見そば(駅そば)

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムはスタジオ2本、プール1本に参加してきました。


スタジオ

・ヨガ

・ダンス系

プール

・シェイプアップ系


昨日のお昼はパン3個にココア一杯。おやつは食べないで、早めの夕飯は焼いたチキンがメインでご飯は一膳にプロテイン


ジムの後はレンチンゆで玉子をつまみに第三のビールをたしなんでからのプロテイン


とりあえず、体重はキープ。


さて、たまに食べたくなるのが駅の立ち食いそば、いわゆる駅そばです。近くを通るとこれがまたいいにおいするんですよね。ホント、食べたくなっちゃう!


本当はかき揚げそばを食べたいところですが、卵がたんぱく質補給にいいらしいので、食べるなら月見そばを食べるようにしています。


f:id:nantokadekiru:20190416070142j:plain


食べたいものを食べないで食べたくないものを食べるダイエットは続かないという考え方ですが、月見そばなら全然オッケーです。


f:id:nantokadekiru:20190416070858j:plain


贅沢するならさらにかき揚げをプラスしちゃえばいいかもしれない。ま、それは次回にしておきます。


ダイエッターH