なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

レコーディングダイエット

おはようございます。


昨夜のジムは、マシンで筋トレ、スタジオプログラム2本、プール1本の3点セットでした。


マシン(20分)

スタジオ

・エアロビクス系

・バランスボール

プール

・アクア系


マシンをやったあと、

f:id:nantokadekiru:20190424062524j:plain

スタジオでエアロやって、

f:id:nantokadekiru:20190424062436j:plain

プール行ってから、

f:id:nantokadekiru:20190424062655j:plain

バランスボールに久しぶり参加してきました。


ちょっと頑張ってみました。実は昨日のお昼は職場の皆さんと出前を取ることになり、思わずカツカレーを食べちゃったんです。


f:id:nantokadekiru:20190424063029j:plain


けっこうボリューミー!おなかいっぱい、くるしー!夕方までおなかが減らず、何も食べずにジムに行ってしまいました。


ジムのあとの遅い夕飯は、野菜の天ぷらをメインに、レンチンゆで玉子、冷ややっこ、第三のビール、ごはんを軽めの一膳、プロテイン。その結果、


今朝の体重、62.0キロ。


先週の飲み会二連チャンで63.2キロまでいった体重を戻すことができました!


f:id:nantokadekiru:20190424064217j:plain


まあ、これは痩せたというより減ったということだけど、これだって意識してないと体重なんてやつはどんどこ増える一方ですから。


この調子でいきたいですね。


ダイエッターH