なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

農産物直売所 マルシェ黒耀:マルメロの駅ながと

今朝の体重、62.8キロ。おはようございます。昨日のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系いっつも満員御礼のプログラム、やっぱ楽しかったですねー。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。さて…

ふるさとの草笛(東御市)

今朝の体重、62.9キロ。おはようございます。本日紹介するのは、東御市加沢にあるおそば屋さん、ふるさとの草笛です。もり蕎麦(750円)どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。ぜひぜひ。ありゃ、V字回復しちゃいました(苦笑)。…

ベーカリー&レストラン 沢村 旧軽井沢

今朝の体重、62.5キロ。おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・ボクシング系・(洋楽)ダンス系ボクシングで体を動かし、ダンスを楽しむ。木曜日夜はいい流れだに。楽しかったなー。参加された皆さん、イン…

温冷浴 疲労回復

今朝の体重、63.0キロ!おはようございます。本日は、こないだ月イチのダンスイベントに参加した時のお話しです。楽しかったなー。午後のお昼から夕方までの長丁場、終わった頃にはもう疲労困ぱい、へろんへろんになります。ベンチに座って休んでいたら…

ほっともっと 上田川辺店

今朝の体重、62.5キロ。おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・ボクシング系・(洋楽)ダンス系ボクシングで体をほぐし、ダンスを楽しむ、火曜日夜はいい流れです。参加された皆さん、インストラクター先生…

丸亀製麺 アリオ上田店

今朝の体重、63.0キロ!おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系昨夜も楽しかったよーん、疲れたけど(苦笑)。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。さて本日紹介する…

ライン 花火 あがらない

今朝の体重、62.9キロ。おはようございます。ここ最近、ラインで「花火」と打つと背景に花火があがるらしいけど、自分のスマホは花火があがらない事に気がついたんです。おかしいなー、さっそく検索してみました。ライン 花火 あがらないスマホの電源を…

禁酒140日目

今朝の体重、63.2キロ!おはようございます。3月6日から始めた禁酒も、昨日7月23日で140日目となりました。自分で言うのもなんだけど、よく続いています。お金だって浮いてるはずだし。でも一番はよく寝て疲れにくくなっているはず。ってかそれ…

シュー・パティシエール(セブン)

今朝の体重、62.5キロ。おはようございます。本日紹介するのは、セブンの人気スイーツ、シュー・パティシエールです。シュー・パティシエールどれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。ぜひぜひ。おっ、減ったに。夕飯タイムが早かったか…

丸亀製麺 川中島店(長野市)

今朝の体重、63.0キロ!おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・ボクシング系・(洋楽)ダンス系ボクシングで動いてダンスで締める、木曜日夜はいい流れだに。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲…

そば処 辰巳屋(上田市)

今朝の体重、62.9キロ。おはようございます。本日紹介するのは、上田市鹿教湯温泉にあるおそば屋さん、辰巳屋です。もりそば(820円)どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。ぜひぜひ。微減だに、夕飯タイムが早かったからかな。昨…

刀屋(上田市)

今朝の体重、63.2キロ!おはようございます。本日紹介するのは、上田市中央2にある有名なおそば屋さん、刀屋です。もりそばどれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。久しぶりだに、食べたの。いい喉ごしだに、満足だに。ぜひぜひ。あり…

信濃国分寺(上田市)

今朝の体重、62.8キロ。おはようございます。上田市にある信濃国分寺が今、蓮(ハス)の花が見頃です。8月中旬頃まで見頃だそうだに、ぜひぜひ。おっ、減ったに。3食軽めにしたからだに。昨夜で禁酒135日目だに、よしよし。3連休が終わってしまい…

ごはん処 食堂ミサ(新潟県妙高市)

今朝の体重、63.2キロ!おはようございます。本日紹介するのは新潟県妙高市にある人気ラーメン屋さん、食堂ミサです。味噌ラーメン(並盛:860円)どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。ミサといえば味噌ラーメンだに。コロナ禍前…

ピエール(上田市)

今朝の体重、63.1キロ!おはようございます。昨夜のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム1本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系いっつも満員の人気プログラム。お風呂に入っていったんウチに帰ります。早めの夕飯を食べてから、夜の部と…

幸楽苑 上田原店

今朝の体重、63.0キロ!おはようございます。本日紹介するのは、上田市上田原にある人気のラーメンチェーン店、幸楽苑です。中華そば(440円)どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。さすが、総合人気No.1だに。ダブルハーフ&…

富成伍郎商店(松本市)

今朝の体重、62.7キロ。おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・ボクシング系・(洋楽)ダンス系ボクシングで動いてダンスを楽しむ、木曜日夜はいい流れだに。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲…

禁酒130日目

今朝の体重、63.2キロ!おはようございます。3月6日から始めた禁酒も、昨日7月13日で130日目となりました。自分で言うのもなんだけど、よく続いています。お金だって浮いてるはずだし。でも一番はよく寝て疲れにくくなっているはず。飲んでたら…

Tシャツ 首元 よれよれ

今朝の体重、63.3キロ!おはようございます。本日紹介するのは、お気に入りのTシャツの首元よれよれ問題です。お気に入りだからこそ着る頻度が高くて首元がよれってくるんですよねー。そこでネット検索してみました。Tシャツ 首元 よれよれスチームア…

長崎ちゃんぽん リンガーハット

今朝の体重、62.5キロ。おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系あーん、昨夜も楽しかったよー。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。さて本日紹介するのは、アリオ上…

信州国際音楽村(上田市)

今朝の体重、62.4キロ。おはようございます。本日紹介するのは、上田市生田にある信州国際音楽村です。ラベンダーが見頃を迎えています。駐車場もいっぱい、たくさんの見物客が積んでいました。ぜひぜひ。キープ(笑)。そんなに大食いしなかったからか…

バスチアンヨーグルト(千曲市)

今朝の体重、62.4キロ。おはようございます。昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム1本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系先週行かれなかったから久しぶり。楽しかったなー。いったん帰ってから、夜の部としてスタジオプログラム2…

クラシックチーズケーキ(セブン)

今朝の体重、62.6キロ。おはようございます。本日紹介するのは、セブンのスイーツ、クラシックチーズケーキです。クラシックチーズケーキどれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。冷凍コーナーにあるに、ぜひぜひ。微減でした。歯止めが…

プレミアム ロールケーキ(ローソン)

今朝の体重、62.7キロ。おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・ボクシング系・(洋楽)ダンス系ボクシングで動いてダンスを楽しむ、木曜日夜はいい流れだに。楽しかったなー。参加された皆さん、インストラ…

かつや 千曲店(千曲市)

今朝の体重、62.6キロ。おはようございます。本日紹介するのは、千曲市粟佐にあるカツ丼チェーン店、かつやです。カツ丼(梅:539円)どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。リーズナブルでもお得だに。ぜひぜひ。誤差の範囲といい…

しなの木 八日堂(上田市)

今朝の体重、62.5キロ。おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・(高難易度)エアロビクス系・(洋楽)ダンス系いわゆる面が変わるエアロ、もう必死です(苦笑)。参加された皆さん、インストラクター先生、…

お菓子工房 春色(東御市)

今朝の体重、62.4キロ。おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系あーん、やっぱ楽しかったよー。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。さて本日紹介するのは、東御市常…

禁酒120日目

今朝の体重、62.8キロ。おはようございます。昨夜7月3日で3月6日から始まった禁酒生活も、いよいよ120日目となりました。単純計算で約4ヶ月だに、あんだけ飲んでた人間がしれっと飲まないでいられるにー、自分で言うのもなんだけどすごいに。1…

エアコン 室外機 動かない

今朝の体重、62.6キロ。おはようございます。本日紹介するのは、エアコンの室外機のお話しです。こないだエアコンのお掃除を業者さんにお願いしました。動作確認もして、これでこの夏も安心と思いきや、あれ?涼しくないなー。冷たい風が吹いてきません…

丸亀製麺 上田店

今朝の体重、63.4キロ!おはようございます。本日紹介するのは、上田市国分にあるうどんチェーン店、丸亀製麺です。親子丼セットどれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。おなかいっぱい、苦しいに。ぜひぜひ。きゃー、やばい!一気に増…