なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

信州金熊温泉 明日香荘(大町市)

今朝の体重、63.3キロ!おはようございます。昨日のジムは、スタジオプログラム1本、プールプログラム1本参加しました。スタジオ・ボクシング系プール・キックボクシング系いやー、久しぶりのプールプログラムでした。コロナ禍の影響で、そもそもプー…

HARVEST NAGAI FARM(東御市)

今朝の体重、63.1キロ。おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系4月も終わりが近づき、水曜日夜の(洋楽)ダンスはとりあえず昨夜がラストでした(月が変わるとプログラムも一部変わるので…

(洋楽)ダンス系 プログラム曲(土曜日)

今朝の体重、63.3キロ! おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系・立位腹筋系そういえば、火曜日夜の(洋楽)ダンスから立位腹筋の流れって、月曜日夜と同じですね。インストラクターが違う…

(洋楽)ダンス系 プログラム曲(日曜日)

今朝の体重、63.0キロ! おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系・立位腹筋系ダンスを楽しみ、腹筋を絞る。月曜日夜はいい流れです。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でし…

とろーりたまごの三元豚厚切りロースカツ丼(ローソン)

今朝の体重、62.6キロ。おはようございます。本日紹介するのは、ローソンのまちかど厨房、とろーりたまごの三元豚厚切りロースカツ丼です。とろーりたまごの三元豚厚切りロースカツ丼レンジでチンして、うひょー、おいしそー。どれどれ、いただきまーす…

(洋楽)ダンス系 プログラム曲(金曜日)

今朝の体重、62.5キロ。 おはようございます。昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系・ボクシング系しかし昨日のジム、すっごく混んでましたね。せっかく来たのに(洋楽)ダンスがいっぱいで出られない人や、前…

期日前投票deお得クーポン券(アリオ上田)

こんにちは。昨日23日、アリオ上田に行ってきました。目的は参議院長野県選出議員補欠選挙の期日前投票です。その際にクーポン券をもらいました。アリオ上田限定企画です。今日24日までですが、店内で割引サービスを受ける事ができるんです。どうしよう…

パイの実みたいなデニッシュ(ファミマ)

今朝の体重、62.5キロ。おはようございます。本日紹介するのは、最近ネットで話題のパン、パイの実みたいなデニッシュです。ファミマで買えます。パイの実みたいなデニッシュ(140円)どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。見た目…

(洋楽)ダンス系 プログラム曲:その6/6

今朝の体重、63.1キロ! おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。スタジオ・ボクシング系水曜日夜に続けとばかり、木曜日夜も連続ボクシング。ボクシング系 プログラム曲(木曜日)https://nantokadekiru.hatenablog.co…

(洋楽)ダンス系 プログラム曲:その5/6

今朝の体重、62.9キロ。おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。スタジオ・ボクシング系やっぱボクシングはいいですね。楽しく動けました。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。 さて本日は、日曜…

(洋楽)ダンス系 プログラム曲:その4/6

今朝の体重、62.2キロ。 おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系・立位腹筋系ダンスを楽しんだ後、お腹を絞るいい流れ。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。 さて本…

続々・ブログ書くの、おすすめです

こんにちは。 ブログ記事が900個目になりました。 開設してニ年とか、記事数が900とかの節目って、ブログを見直したり日常を振り返るにはとってもいい機会になります。 まあ、先日もちょうどブログ開設二周年を迎えたばかりだったので、あらためて振り…

(洋楽)ダンス系 プログラム曲:その3/6

今朝の体重、62.9キロ。 おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系・立位腹筋系週始めのお楽しみ、月曜日夜の(洋楽)ダンス。いつも満員になる人気プログラム、昨夜も楽しかったなー。その後…

(洋楽)ダンス系 プログラム曲:その2/6

今朝の体重、62.9キロ。 おはようございます。昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・立位腹筋系・(邦楽)ダンス系しっかり動いてゆったり動く、みたいな。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。 さて本日…

(洋楽)ダンス系 プログラム曲:その1/6

今朝の体重、62.7キロ。 おはようございます。昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム1本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系土曜日昼のダンスですが、だいぶ動きに慣れてきた今日この頃です。お風呂に入って、いったん家に帰ります。…

栗満ちモンブラン(ローソン)

今朝の体重、62.8キロ。おはようございます。本日紹介するのは、ローソンのウチカフェスイーツ、栗満ちモンブランです。栗満ちモンブランどれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。名前のとおりのモンブランです。ぜひぜひ。キープでした…

ボクシング系 プログラム曲(木曜日)

今朝の体重、62.8キロ。 おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。スタジオ・ボクシング系このプログラムはボクシング動作だけでなく、ダッシュにジャンプが組み合わさるので、これはマジいい運動になります。参加された…

コスタコーヒー(ファミマ)

今朝の体重、62.7キロ。おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。スタジオ・ボクシング系・(邦楽)ダンス系・(洋楽)ダンス系平日3本は疲れるけど、それでもダンス系2本はゆるゆる楽しみながら参加できるからいいん…

金のミルクアイス(セブン)

今朝の体重、62.9キロ。おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系・立位腹筋系ダンスで体がほぐれた後に腹筋を鍛える、火曜日夜はいい流れです。でも立位腹筋終わった時には体がへろんへろん…

富士アイス(上田市)

今朝の体重、62.6キロ。おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系・立位腹筋系月曜日夜のダンス、とっても楽しいんです。ダンスの後はマシンで筋トレ、スタジオで腹筋を絞ります。あー、疲れ…

4月12日:パンの記念日

こんにちは。今日は何の日のコーナーです。今日、4月12日は、パンの記念日だそうです。そう知るとパンを食べたくなるのが人情ってやつですよね、そうでもないですか。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。お昼におやつにいかがでしょ…

草笛 上田店

今朝の体重、62.8キロ。おはようございます。本日紹介するのは、上田市常田3丁目にあるおそば屋さん、草笛です。もりそばどれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。量も多いし、おいしいし、人気があるから行列ができるお店。いつも混む…

味楽亭(上田市)

今朝の体重、62.9キロ。おはようございます。昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系・ボクシング系土曜日昼のダンスもだいぶ慣れてきました。習うより慣れろですね。2本目のボクシングが終わった時にはもうへ…

ブログ二周年

今朝の体重、62.7キロ。おはようございます。平成31年(2019年)4月10日に開設したこのブログ。本日、ニ周年を迎えました。ブログを開設して、ニ年経つんですね。それだけ年を取ってるって事です(苦笑)。始めたからには続けたいなとは思って…

うまい肴と鶏焼酒家 六方はちべい(長野市)

今朝の体重、62.3キロ。おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。スタジオ・ボクシング系曜日は変われど、このバージョンのボクシングに出るのは数ヶ月ぶりでした。久しぶりだったけど、相変わらずキツかったです(苦笑…

いちごのもちもちクレープ(ファミマ)

今朝の体重、61.8キロ。おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系そういえば昨夜スタジオが終わって更衣室に向かって歩いていたら、顔見知りの会員さんに「いつも楽しそうですね」って言われ…

マイブームはちくわ

今朝の体重、62.5キロ。おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系・立位腹筋系2本目の立位腹筋の時にはもうだいぶ疲れてましたねー。今週もまだ火曜日夜だっていうのにこんなに疲れていいの…

ザキふわくるりんケーキ(ローソン)

今朝の体重、61.5キロ。おはようございます。昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系・(邦楽)ダンス系ダンス系のオンパレード。楽しかったなー、のひと言です。ってか、楽しくなければジム、特にスタジオは続…

あんこバターケーキサンド(ローソン)

今朝の体重、61.9キロ。おはようございます。昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・立位腹筋系・(邦楽)ダンス系お腹を絞ってからのダンスを楽しむ日曜日、いい流れです。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様で…

ひんやりとしたフレンチクルーラー(ローソン)

今朝の体重、**.*キロ(あとで書きます)。おはようございます。昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム2本参加しました。スタジオ・(洋楽)ダンス系・ボクシング系土曜日昼のボクシング。久しぶりだったけど、曲も動きも憶えているもんで…